日曜日に、久々に営業を再開したカハラホテルのプルメリアビーチハウスに行ってきました。


外の席に1番近い屋内の席で、涼しいけど景色もよく見えて良かったですニコニコ
というか最初外に座ったのですが、暑くてすぐ席を移動してもらいましたw

屋内の席は席数がかなり減っていて、テーブル同士の距離がしっかり離れているし、壁がなくオープンなので換気も完璧で安心感ありました。



サーバーさんは大好きなRandyさんキラキラ
超フレンドリーでサービス良い!


朝ごはん食べた後は海のすぐ横の木陰で海をボーっと眺めました。


少し前にカマアイナ割引を使ってカハラホテルに宿泊したのですが、その時に比べてビーチにもプールにも人が増えてました。

感染を防ぐ対策も万全にしながら、経済活動も活発に戻るといいな。