前は開始時間ピッタリに合図があり
その合図が鳴るまでお客さんは並んで待ってた
ブレイズデールのファーマーズ マーケット。

今は時間ちょっと前でも営業してました。
コロナでお客さんがガクンと減って
ゆるくなったのかな?


カボチャ🎃


ハワイアン オレンジ、
見た目は良くないけど美味しいと
聞き買ってみました。

このお店の人も同じ事言ってました笑い泣き
「本土のオレンジより美味しいよ!」
との事なので食べるのが楽しみ♪



たこ焼き山ちゃんでオム焼きそば買いました。
美味しい〜照れ


ファーマーズマーケットに来る前に
ホールフーズでロンガンを買ったのですが
ファーマーズマーケットにも売ってました。
すっごく甘くて美味しかったですもぐもぐ


ファーマーズマーケットは
人が多すぎて火曜日のKCC以外は
いつの間にか避けがちだったのですが、
今は人も少ないし、野菜は安いし
ローカルの人達のサポートにもなるし
ここ数ヶ月また頻繁に行くようになりました。


観光客も少しずつ戻ってきそうですし
ハワイの経済も上向きになりますように。