ホノルルはだいぶ人が街に戻ってきました!
人は戻りつつも、マスク着用、
ソーシャルディスタンス、消毒は
は変わらずで、安心しました


久々のソルト カカアコのArvo Cafe。
最近ずっとカフェインを避けてたのですが
ノンカフェインのコーヒーはないらしく
カフェイン入りのラベンダーラテにしました。

ラベンダーの味が強く
好き嫌いが分かれそうな感じでした。
見た目はとっても綺麗ですね。


テーブルに飾られてたお花もかわいい。


レジの横で売られてた
オープンサンドのピアス。


次はお目当てのEARLの週末限定(?)の
ロブスターロールクラッカー

何度か買おうと挑戦しましたが大行列で
すぐ売り切れて諦めていたのですが
最近夕方まで残ってるみたいなので
行ってみたら、ちょうど列もなく
スムーズに買えました。
(その直後には結構列ができてました)



お店の中。
持ち帰りのみの販売です。


じゃーん!
噂のロブスターロール!

ロブスターたっぷりだし味付けも
とっても美味しいです。

個人的にはパンに挟んで食べるより
ロブスターだけ食べて
パンを後からかじる方が好きかもw

ちょっとこれはお高くて
$3のリリコイレモネードと合わせて
$28ちょいでした滝汗 さすがロブスター…


カイムキ店もありますが
そっちもコロナ前に行こうとして
人がいっぱいで諦めた事があります。
人気ですね〜