Waioli Kitchen & Bake Shop


マノアにあって、涼しくて
緑に囲まれていて好きなカフェです。


半セルフなお店で
注文もお会計を先に済ませてから
席に着き、席に食べ物を運んでもらいます。

半セルフのせいかお店の方針か
お会計の時にチップを選択できないので
レジにあるチップジャーにチップを
入れると良いかもしれません。


グッズもかわいい


緑や鳥が見えるので私は
室内より、外の席が好きです。


パンケーキとクロワッサンサンドイッチ。
サンドイッチには
アボカドとベーコンを追加しました。

あとスコーンもいっぱい売っているので 
2つ持ち帰りに買いました。


コーヒーはカフェイン入りのしか
ないそうです。残念ショボーン


毎回スタッフさんはフレンドリーだし
食べ物も美味しいし
屋内の席がある方もすごくオシャレで
好きなお店です。
(屋内の席の方は人がいっぱいで
写真は撮れずでした。)

1つだけ気になるのは
今コロナ対策の決まりで
レストランでご飯を食べる時には
名前、住所、電話番号を
お店に伝えないといけないのですが

レストランによっては
1グループ1枚の紙に記入するので
プライバシーが守られるのですが、

ここは5人位で1ページの紙に書くので
他のお客さんから名前や住所、
電話番号が見えるのがちょっと…と
思いました。

まぁ別にいいか。レベルなのですが
唯一の気になる点でした。

他は大満足です。
美味しいお料理をありがとうございますお願い