息子と私の中でこの納豆が
美味しいとお気に入りである。

関西風で出汁の味が強めな感じが
口に合うのかな?と思ったり。


あと興味本位でワザビ納豆も買ったのですが
ワサビの味が強すぎてタレの味が消えて
ワサビと納豆を食べてる感じでした 笑

でもワサビが偽物じゃなくて本当のワサビで
久々の本物に感動しました。


あー。納豆に生卵混ぜて食べたいけど、
TKG買いにワイマナロまで行く気力がないあせる
というか体力だな。
相変わらず体調は少し良さげ!と微妙…
を繰り返してます。

4年前まで元気だったのにな。不思議。
まぁ最近は良い意味で受け入れてきてて
また元に戻るのを長い目で待とう。
って感じです。

あと、体調から学んだ事も大きいので
これを学ぶために体調崩してるんだな
と思うようになりました。

それでは皆さま良い1日をニコニコ