ハワイに来てから
肌の老化が半端ないです

常に暑いのと紫外線がすごいのに
お手入れが全然足りてないのと、
普通に老化もあるのだと思いますが
お肌ダルンダルンの子じわシワシワ笑い泣き


なので思い切ってHIFU(ハイフ)を
受けてきました!


日本だとエステのとクリニックのHIFUは
全然違う物だと読んだので
ハワイもそうかもしれないと思い
J Beauty Clinic にしました。


電話対応も施術してくれた方も
日本人でした。


施術してくれた方が優しくてフレンドリーで、
すごく質問しやすかったし
いろいろ教えて頂きました。


施術は奥に響くような鈍痛がするのですが、
反対側を指でトントンしてくれたり
話しかけてくれて気を紛らわせてくれて
良かったですお願い


効果が1番出るのは1ヵ月後だそうですが
終わった瞬間にはもう
あ!上がってるアップって分かりました。

鈍痛は部分的に残ってましたが
1時間位で消えました。

2〜6ヵ月後にまたやると良いらしいですが
そうなるとなかなかお金かかりますね滝汗


ちなみに10月中はキャンペーンで
$500→$300でした。
興味がある方は今月中に行くのが良いかもウインク