昨日HIFUって引き締め効果のある
超音波を美容クリニックで打ってきました。

打ってから1ヵ月後が1番
効果がでるらしいのですが
2日目にして鏡を見なくても
顔が引き上がってる感覚がしてますガーン


既にこんなに満足なら1ヵ月後は
どれだけ上がってくれるのでしょうラブ


施術が地味〜に痛くて
「これ毎2ヵ月ごとやる人いるんですか?
す、すごいですね…」
って言ったら施術してくれた方が
「施術が終わったら分かりますよ」

と言っておられましたが
本当に分かるわ〜!
これは毎数ヶ月受けたい!
って思いましたwww


しかしお値段が結構する笑い泣き


今回はキャンペーン中だったので
$300 (3万円位)でしたが
通常は$500 (5万円位)。
2ヵ月ごとやったら年間60万円〜!ガーン
(ホノルルには1回$280のサロンもあります)

シミにはまた違うレーザーがあり
小じわとか肌質に効くレーザーも別で
何種類も受ける人もいるんだって。


高須クリニックの息子さんの方が
44歳でお肌がツルッツルで
「ウルセラ サーマクール 糸のリフト
ヒアルロン酸注射 フォトフェイシャル
のどれかを毎月受けてる。」
と言っていました。


芸能人の方達もきっとこうしていろんな
レーザーとかいろいろやってるでしょうが
お金めちゃくちゃかかってるのですね…
そりゃそうか


アメリカのインスタ見てると
ヒアルロン酸もかなり顔の印象
変わるみたいです。

顎や輪郭などで
顔の印象こんなに変わるんだなって
驚きながら見てます 笑


でもイギリスのドラマ観ていて
シワシワで自然な顔を美しい…
とも思うんですよね照れ
いろんな美がありますね。