iPhone12 Proをオンラインで
オーダーしてたのですが
到着が11/9〜16との事で待ってました。

が!ワイキキのアップルで
すんなり今日買えました笑い泣き

今はアップルでお買い物をするにも
ネットから予約して
行かなければなりませんでした。

予約制だからか
店内にお客さんは数人しかおらず
とても安心な空間でした。

iPhone12 Pro の128GBは
シルバーならあるよ。と言われ
「どうせケース付けるから
何色でもいいですww」
とシルバーを購入。

今使ってるiPhoneとトレードするなら
今使ってるのを2週間以内に
店舗に持っていけば良いそうです。

iPhone12で写真撮るのが楽しみですニコニコ


ワイキキはまだまだ人が少ないです。


せっかくなので海を一瞬だけ
見に行きました。

人はポツポツといる程度でした。


インターナショナルマーケットプレイスに
車を停めたのでKona Coffee Purveyorsで
パンプキンクイニーアマンとリリコイのを
買いました。

クイニーアマン、相変わらずサクサクラブ
しかもパンプキン味超美味しいイエローハート



駐車場のテスラコーナー。
最近テスラの完全自動運転が
発売されましたよね。

ほとんどの道が完全自動運転で
行けたら楽ですよね〜キラキラ
運転苦手なので憧れます。


とは言え今の車リースにしてしまい
あと2年乗らねばいけませんショック
車自体は気に入ってるのですが
テキサスに運ばないといけないので
なかなかお金がかかるなぁ…