KCCファーマーズマーケットが11/14に
いよいよ再開ですって!嬉しーい笑い泣き


11月はまだ前みたいに激混みには
ならなさそうですよね!

お店がいっぱいあって楽しいし
試したいお店もいっぱいあるけど
あの激混みがキツかったもんなぁあせる


楽しみだなぁラブ

我が母校KCC (まだ卒業してないw)
の敷地にまた行けるってのも嬉しいな♪


私はKCCはまだ20数単位しか取っておらず
あと40単位位取らないと卒業できませんw


今学期も一応クラスをとったのですが
やっぱり体調が悪くなって無理でしたショボーン


早く前みたいに普通の体に
戻らないかなー?
やりたい事がいーっぱいあるんだお願い