日本の4ヶ月滞在もあっという間に終わり、テキサスに帰る前にハワイに8日ほど寄ってきました。




体調が結構良くて毎日いろんなお友達に会うことができました。嬉しいおねがい


そしてやっぱりハワイの気候や自然はいいなー!って思いました。日本食や日本の物が手軽に安めに手に入るのもいいし、日本人が多いのもいいですよね。日本に近くて帰りやすいし。



今ハワイの所有物件を売りに出しているので、そこに泊まるのは最後になるかも?とそこに泊まってきました。


その代わり(?)にテキサスに3軒目のお家を買います。今月末にクロージングの予定。


テキサス住むなんて想像もしたことなかったし、来たことすらなかったのにまさか3軒目を買うとは驚き人生ってのはどうなるか予測できないもんですね。



来年はアメリカはリセッションがくると言われていますがどうなることやら。どちらにせよ2025年辺りにはだいぶ回復するかと思っているのでのんびり構えようかなと思います。