前は体調が悪くて行けるところがカフェとレストランだけなのでそれしか楽しみがなかった私。


最近体調が良くなってきてESL行ったり読書が少しできるようになってきてレストランに行きたい欲がガクンと減りました。


お店によるけど、夫婦でランチを食べたら$40-80くらいかかるし頻繁に行くにはお金がもったいなく感じてきました。



あと一時期増えてた物欲もなくなったかも。元々物欲なかったのに急に変だなと思っていたのですが、おそらくできることが少なくて満足できなかった部分を埋めようとしてたんだと思います。



このまま体調が良くなって、また運動したりコミュニティカレッジで勉強したりできるようになったら最高だなーお願い


あとお寿司屋さんでバイトして賄いでお寿司を食べたいww