テキサスに来てから3軒目のお引越しをしました。


旅行中に一軒家を借りたいという話しがきたので、急遽住んでた我が家を貸すことにしました。



飛行機8時間に乗って旅行から帰って来てヘロヘロの中すぐ3日間アパートを見学に行って、3日目のお昼に申し込みをしてその次の日に引っ越しというぶっ飛んだスケジュール笑い泣き


さすがに1日でパッキングは無理なので旅行中の間に知り合いのハンディマンに一時的に使えるドアの鍵の番号を教えてキッチンの物はパッキングしてもらいました。


そして引っ越し当日は3人の人を雇って引っ越し作業やお掃除をしてもらいなんとか間に合った奇跡お願い 助かったー




そのお家は値段も金利も高い時に買い、家の支払いが1軒目の倍かかりなかなか負担が大きかったので思いもよらず借り手が見つかって良かったです。


家賃が支払いをカバーして更に利益も出るので、私達が借りたアパートの家賃も少しカバーできて、そのままその家に住むより$2,000くらいマイナスが減りそうです。


浮いたお金はまた次の投資に回したいです。