もうすぐ自分の誕生日なのでプレゼントの指輪を買いに行きましたクラッカー



ピアスか他のデザインの指輪を買おうかなと思って行ったのですがどちらも在庫がなかったですショボーン でもこのデザインの指輪も気になっていたし、ちょうど自分のサイズがあったし、夫も「これがいいんじゃない?」と後押ししてくれたのでこれにしました。


が、欲しかったやつの3倍近くの値段でびっくりしました笑い泣き 手の出しやすい価格の物から売れちゃうのかしら。


シンプルだけど大人なデザインで気に入ってます。毎日つけちゃおう照れ



でもどこのブランドで買うにしてもアメリカは接客が良い意味でも悪い意味でもカジュアルにフレンドリー過ぎて、同じブランドにしても日本で買った方が何倍もその価値を感じられる気がします…(店舗によるかもしれませんが) 


せっかく良いお店に行ってもジップロックに入った在庫をザザっと出されると微妙な気分になってしまいます笑い泣き まぁしばらく日本に行く予定がないので仕方ないです。


物はかわいくて満足してるので嬉しいです。