今日はお誕生日ニコニコ


なのにコロナ後まだ体調が微妙な中、お腹の右下が痛いぞ。3目だぞ…痛みは強くないけどおかしいぞ。   


右下だけど排卵痛の時と位置も痛みの種類も少し違う気がするし、指で押したら痛いし…でもそこまで痛みは強くないしなー。


と迷いながらも一応即日医師に診てもらえるUrgent Careを予約して病院に行ってきました。



先生がお腹を触って痛い所が盲腸のところらしく、「盲腸っぽいからCT撮りましょう。」と予約してくれて最短の明日撮ってもらえることになりました。


「もしその前に痛くなったら救急に行ってね。今の感じなら簡単な手術だけど悪化すると複雑になるから」と言われてびびるえーん



CTを撮るのは別の専門の施設で、日本なら何時間か待てば当日胃腸科の先生に診てもらえてすぐお腹施設でCT撮ってもらえるのにな泣くうさぎと日本を思い出してしまいました。


誕生日なのになんてこった。

手術になったらまた回復に時間がかかるだろうけど学校のスクーリング終わらせられるんだろうか笑い泣き



迷ったけど早目に病院に行ったのは本当に良かったです。この前コロナなったばっかりなのに…ってしょんぼりしてしまいそうですが、そんな中でも良い部分を見つけようと思いますにっこり