体調良くなるかなー?と希望がでてくるとまた喉の痛みやめまい?が出てきてまだダメなのか…とガッカリする。


コロナ以来1ヵ月半以上続いています。長いよー泣くうさぎ


去年から、疲れたり体調崩すと耳が詰まったり平行感覚がやられて車酔いみたいになることが増えてます。これとは別に回転性めまいが出ることも多くなかなかしんどい。


日本では耳鼻科で診てもらいお薬ももらっていますが、悪化してたら嫌なので来週アメリカでも耳鼻科に行くことにしました。改善されるといいなーショボーン



2016年から体調を崩してからの時間がもったいないよーえーん元気だったらどれだけのことができたか…とか思うと落ち込みそうになります。そんな事考えても落ち込んでも仕方ないし受け入れるしかないのですがね。


そんななかでも屋根がある家に住んで優しい夫がいて心配なくご飯が食べられてることに感謝せねばです。



2024年は現状を受け入れる力と感謝する力を高めていきたいです。