エルメスと同じ革を使っていると聞いて半額セールの時に買ってみたボナベンチュラの携帯ケース。美しくて携帯を使うごとに美し…ラブとなって満足度高し。


という事ですっかり大好きになったボナベンチュラ。アメリカの公式のサイトでメアドを登録したら20%オフで買えるとのことでEmma Bagをポチりましたわーい!


割引前の値段を日本の公式サイトと比較するとドル高を考えてもアメリカの方がかなりお得に買えます。割引後だと約半額で買えてしまいましたポーン




ブランド名やロゴがもろ見えないデザインなのも良きです。シンプルだけど美しく、ずっと使えそうで楽しみ!!ニコニコ



最近までバックとかジュエリーとか興味なかったのに最近急に興味がでてきました。


きっかけは歳を重ねてきて、アクセサリーがないと貧相に見えるな…と感じた悲しいきっかけだったのですが、今は楽しみの1つになってます。



数年前まで、体験や勉強、または投資などのお金が増える事以外の事にお金を使うなんて勿体ない…くらいに思ってたので人間変わるもんですねウシシ



もちろん体験や投資重視は変わってないのですが、体調が良くない日も多く体験は難しい時もあるし、このまま投資でお金増やしても、老人になってて使う気力も体力も欲望もありません。じゃ意味ないからバランスよく使おうとDie with zeroを読んで思うようになりました。


また数年後には考え方が変わってるかもですが今はそう思ってます。