購入したカバンが届いた。最初、サイトの写真よりやたら濃い色だな…薄い色と交換しようかなと思ったけど



日の光の下で見たらかわいい色かも。と思ったのでこのまま使うことにしました。


でもやっぱりアメリカの公式サイトの写真より、かなり濃く見えますよね↓



日本の公式サイトの写真はこれ↓




日本の方が現物に近いですね。

やっぱりオンラインで買い物は難しい泣き笑い


現物見たことある物はいいけど、そうじゃないと想像と違うこともありますね。


基本的にアメリカだと期間内はどこでも返品交換できるからそこは安心ですが、でもやっぱり面倒だし、交換した薄い色も気に入らなかったら更に面倒…とか考えてしまいます魂が抜ける



質感は柔らかく使いやすく、見た目よりかなり中にいっぱい入るのでそこはとても気に入っています。



ショルダーベルトもついていて肩かけもできるので飛行機に乗る時の手荷物にも良さそう。私が持ってる他のバッグはあまり荷物が入らないのでいろんな所で活躍しそうです。