開幕まであと5日 | 国士舘大学硬式野球部公式ブログ

国士舘大学硬式野球部公式ブログ

応援よろしくお願いいたします!

こんにちは晴れ

いつもお世話になっております!

 

令和5年度 Ⅱ部春季リーグ戦まであと5日キラキラ

 

本日もたくさんの選手たちが登場してくれています野球

ぜひ、最後までご覧ください立ち上がる笑い

 

 

 

 

本日のトップを飾ってくれたのは…

2年生の坂井選手・髙林選手・染谷選手です✨️


変顔?!で撮影に協力してくれました🤔

ありがとうございます!!




続いて登場してくれたのは… 4年生の皆さんラブ

左上から、池田選手・村上選手・西浦選手

・村山選手です昇天飛び出すハート


チームを引っ張る4年生の皆さん!!

かっこいいですねスタースター




3枚目に登場してくれたのは…

上本選手(2年)と山口(龍)選手ですにっこり笑い


何やら、見つめあってるご様子…驚き驚き驚き

仲が良いのでしょうか。それともそれ以上の関係なのでしょうか…!?!?

あとは皆さまのご想像にお任せしますダッシュ




続いて登場してくれたのは…

3年生の体育学部の皆さん!!

上から吉川選手・赤井(智)選手・三木選手ですくるくる


2人をおんぶしている三木選手グー気づき

力持ちですね〜ウェイトトレーニングの結果が

出ていますラブラブキラキラ




5枚目に登場してくれたのは…

比嘉選手(2年)・有賀選手(4年)・浅香選手(2年)

です!!


守備練習をしていた際に撮らせていただいた1枚になっておりますニヤリキラキラ

後輩に挟まれた有賀選手、嬉しそうですラブ飛び出すハート




続いて登場してくれたのは…

伊藤選手(2年)・服部選手(3年)・前田選手(2年)

ですグー気づき


自主練習で残っていた際に撮らせていただいた1枚となっております!!

こちらも後輩に囲まれた服部選手、嬉しそうです目がハート飛び出すハート



本日のラストを飾ってくれたのはこちらの3人!

三浦選手(2年)・有賀選手(4年)・勝間田選手(2年)


ピッチャーの良さを引き出してくれる、

キャッチャーの皆さんニコニコ笑い

リーグ戦での活躍を期待しています!!




本日の写真は以上となります!

最後までご覧いただき、

ありがとうございました花

 


明日もたくさんの選手たちが登場予定です!

お楽しみに〜ラブ気づき


以上、3年マネージャー来須がお伝えいたし

ました恐竜くん