開幕まであと3日 | 国士舘大学硬式野球部公式ブログ

国士舘大学硬式野球部公式ブログ

応援よろしくお願いいたします!

こんばんはスター

いつもお世話になっております!

 

 

令和5年度 Ⅱ部春季リーグ戦まであと3日キラキラ

 

4月がスタートしました!!

Ⅰ部では、本日より春季リーグ戦が開幕しております気づき

 

 

本日のカウントダウンカレンダーは、2年生特集となって

おり、たくさんの2年生と1年生が登場してくれています野球

 

 

それでは、本日の写真をご覧ください指差し

 

 

本日のトップは2年生の皆さん!!

左上から、赤井(宏)選手・染谷選手・辻永選手・磯田選手・

山口(龍)選手・浅香選手・渡辺(拓)選手・折中選手です!

 

自主練習前にみんなで撮ってくれましたスター

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

続いて登場してくれたのは…

昨日も登場してくれたこちらの3人!

楠田選手(3年)・吉田(健)選手(3年)・三田マネージャー

(3年)です気づき

 

本日は臭い顔バージョンくるくる

仲の良い様子が伝わってきますニコニコ笑い

 

 

3枚目に登場してくれたのは…

鎌田(慎)選手と染谷選手ですキラキラ

 

バックの桜がとてもきれいですね桜

2人はベンチを持ち上げているのでしょうか…!?

クセが強い1枚となりました爆  笑爆  笑

 

 

続いて登場してくれたのは…

渡辺(拓)選手(2年)と楠田選手(3年)ですキラキラ

 

肩を組んでパシャリカメラ気づき

楠田選手、嬉しそうですねニコニコ愛

 


本日のラストを飾ってくれたのは…

ピッチャー・キャッチャーの選手たちキラキラ

上野選手(4年)・川副選手(3年)・小野寺(3年)・

大須賀選手(3年)です!!


ピッチャー陣の選手たち、ランニング中に

失礼しましたアセアセ

頻繁にコミュニケーションを取り合っている

ピッチャー・キャッチャーのみなさん✨

リーグ戦でそのパワーを発揮する姿を

見るのが楽しみですにっこり笑い




本日の写真は以上となります!

最後までご覧頂き、ありがとうございました花



明日の投稿もお楽しみに!!

以上、3年マネージャー来須がお伝え

いたしました恐竜くん