日本選手権JAPANOPEN@辰巳国際水泳場 | 国士舘大学シンクロ部

国士舘大学シンクロ部

国士舘大学シンクロ部の活動や試合結果などを
更新していきます!





こんばんは。

5/2~5/4に辰巳国際水泳場において、日本選手権及びJAPANOPENが開催されました。









クラブチームからの出場ですが、

国士舘大学の学生は
2年 北浜美波
1年 小俣夏乃
1年 大澤友里子
1年 山本優里愛
が出場しました。



また、シンクロ部のOGの
木村叶さんも出場しました!





{91D69674-46F8-44B3-8ECF-C67F06921953:01}





{0B8E99CA-47C7-4F9A-8ABC-733BE5644895:01}














いつもは、へらへらしている四人ですが
演技をすると人が変わったようでした。






{06C821B0-4E27-49FF-BD77-8F581AB23672:01}


{89AAEB37-7D1B-4104-A10C-3D7701D0054D:01}

{1F213BCA-9E60-4673-927B-29102D1CD127:01}

{620E34A6-14E4-4A03-89B9-33F60C3FE998:01}





観客席はプールより高い位置にありますが
息があった迫力に圧倒され続けていました。


コミカルな振り付けや、しなやかで色気のある足技には本当に感動しました。




チームではアクシデントがありましたが、選手達は切り替えて最後まで泳ぎきっていました。




本当に本当に感動しました。













それと、足立夢実監督もミックスデュエットで出場しました。


{7E339DEC-BFBC-47DD-B8B2-FC447BDEB1A5:01}

{99661798-9A41-4280-9DED-1055F657ADFC:01}





今年の世界水泳で初の種目となるミックスデュエットとは、男女のペアです。


今回の日本選手権で初のお披露目となりました。




監督は、男性の方の力強さに負けないくらい、大きなオーラを放っていました。

また、柔軟性のある足技や高さのある立ち泳ぎなど、ひとつひとつがとても凄かったです。




{A56ABA5A-ADAC-4D3A-9327-9CDE18428A3F:01}











みなさん本当にお疲れ様です!
笑顔が素敵なみんなは
国士舘大学シンクロ部の誇りです。



これからも頑張れるようサポートしていこうと思います。

沢山の応援をよろしくお願い致します。





{EDC454BD-3ABB-4EE1-9058-F578DCBEC719:01}



2年 北浜 市丸 でさようなら😊💓