楓門祭 2015.11.3 | 国士舘大学シンクロ部

国士舘大学シンクロ部

国士舘大学シンクロ部の活動や試合結果などを
更新していきます!





ついに、、、
楓門祭が終わってしまいました(>_<)


楓門祭まで約1ヶ月の練習をしてきました!
最初の頃は、私たちシンクロ部も
どうしたらいい演技ができるか
さぐりさぐりでたくさん水泳部のみなさんに
迷惑をかけてしまいました…

でも、シンクロ楽しいです!!!
と言ってくれることがとっても嬉しくて
絶対に成功させたい!!!と
演技の振り付けや配置、内容を考えました!

シンクロをやったことのない
水泳部のみなさんですが、
さすが水泳部!!!
シンクロの上達がすっごく早くて
練習を重ねるほど上手になっていました!


毎回毎回の練習が本当に楽しくて
早く練習したいな~と感じていました。
でも、残りの回数が少なくなってくると
もー本番なんだな、、、
早く本番にならないかなと思う反面
もっとみんなとシンクロがしたいなという
気持ちもありました(;_;)




そして本番の11/3!!!!!

朝からリハーサルをして、
髪の毛をゼラチンで固め、、、
お化粧をしました♩

{94F84E1A-EAD1-48B9-9D42-3716B0B28167:01}

{BF75EEE3-0112-4927-ADDD-CA3B9BE79ADD:01}


男の子たちも、シンクロ選手として
バッチリお化粧をしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

みんな本当に可愛かったです!!!



みんなで集合写真も撮りました♩


{934880CE-7719-412E-8403-FD2FA648D60F:01}

{39816A08-6006-43C2-836B-74DF0CC8A46B:01}


{DA120A76-683A-427F-9704-E0DBD950CEF1:01}

ゼラチンでオールバックにして、
とってもかっこよくキマってました!!✨✨


{D35B7631-3720-43C3-BA17-ACE0C746C2A8:01}



{C800D0F9-9CD9-4390-A9EF-0013305F6CC2:01}



{ABB2D426-B8E8-4CB1-9B31-D38EA60AA1D9:01}


{B6B5ECF6-AE49-4794-B813-966EA12653D8:01}


演技もバッチリきまりました!!!\(^o^)/
たくさんの方が見てくれて
たくさんの歓声と拍手の中
演技ができてとても幸せでした!!

このように、
水泳部とシンクロ部が一緒になって
一つの演技をつくることができて
本当に嬉しいです!


水泳部のみなさん、シンクロをあまり知らない
方にもシンクロの良さを知ってもらい
好きになってほしいなと思います!!!


最後になりますが、これからも
シンクロ部と水泳部の応援を
よろしくお願いします\(^o^)/