WebBot予言解説書⑫


・(経済困難で)大学が崩壊すると、大学が守り手となっていた既存の科学も崩壊する。


それに合わせて、これまで大学が隠してきた軍の機密にかかわる情報も大量に出てくることになる。


こうした情報にエイリアンとのコンタクトを示す情報が大量に含まれているのである。


・ドルの死による経済システムの機能停止は、われわれでのデータのすべてのカテゴリーで大きな影響を与えている。


政府機能の縮小で多くの政府部門や契約している民間業者が削減され、おびただしい数の人々が失職する。


・このような人々が膨大な数の内部告発者となって、自分たちの知っている政府の秘密を暴露するのである。


彼らの中には、(UFOやエイリアンとのコンタクト)の実在を示す物的な証拠を持つものも現れる。


・暴露された事実を見て、政府や軍の機密プロジェクトに所属していた科学者は、自分たちがいかに何も知らされていなかったのか驚くことになる。



WebBot予言解説書10


・政府や影の支配勢力を支えていた多くの政府職員が、自分たちがこれまでだまされていたことを知り、政府に対する信頼を完全に喪失する。


彼らは自分たちが行ってきたことを恥じて、隠された秘密を暴露するようになる。


・企業倒産が増加し経済的な困難が大きくなるにしたがって、政府職員の内部告発が徐々に始まる。


しかし政府はこれに対して、秘密の暴露を禁じる法を制定し、暴露を止めさせようとする。


この抑圧的な処置は、政府のすべての方針に対して反対を表明することの禁止にまで発展する。


だがこの処置に対して政府職員は怒り、さらに秘密を暴露するという悪循環に入る。


こうした事態の発生に恐れおののいた政治エリートは、議会や彼らの主人である影の支配勢力とのこれまでの関係をうまく清算しようとする。


・ドルの暴落によるハイパーインフレーションで食料価格は高騰するが、これはインフルエンザが蔓延すると同じタイミングで発生するために、多くの人間が弱り死ぬことになる。




WebBot 予言解説書⑦


・ ある女性の象徴的なキャラクターが出現する。


彼女は内部告発者との関連で出現するキャラクターである。


・さらにこの人物は、覚醒を目標とするスピリチュアリティーとの関連が深い人物でもある。


・この女性は、ある犠牲的な行い、ないしは「暴露」に向けて彼女の属するグループを扇動する役割を果たす人物である。


・ この女性は過去に影の支配勢力や悪の存在と関係のあった人物である。


・彼女は地球外生物とのコンタクトを暴露するのだが、この暴露にはNASAの人物とともにロシア政府に関係するある人物がかかわっている。


彼らも内部告発者であろうと思われる。


・ 彼女はロシア出身で、ロシアで監禁されていた過去をもつ。


だが彼女の身体の一部にある傷痕は監禁された事実とは関係がない。


・ この傷痕は明らかに彼女の若いころに負ったトラウマが原因でできたものだ。


そのトラウマはイチゴと関係がある。


・「監禁」というキーワードは、地方や国家の刑務所、そして精神病院などと関係している。


特に彼女の「監禁」はカナダの精神病院、および職業としての保育と関連が深い。


・彼女はカナダないしはロシアと関係が深い人物である。


特にロシアではウラル山脈と関係が深い。


・この傷痕をもつ女性は、NASAと関係が深いが、それだけではなく、興味深いことに、市場や、銀行の持ち株会社とも関係している。


・さらにこの女性は中国とアメリカで発生する社会不安や社会的な災難とも関係が深い。


彼女は裏の社会から現れる内部告発者のグループと深い関係があるのである。


・ この人物は次の段階の世界経済の危機が始まるちょうど一週間前に姿を表す。


なぜ彼女の出現が重要なのかというと、彼女は次の全世界的な金融崩壊が発生する少し前から影響力をもつようになるからである。


・ 戦争が勃発する。


・この戦争は国際的な脅威と関係があり、なおかつ経済的な詐欺とも関連している。


・さらに後者の経済的詐欺は、デリバティブならびに、国民の資産を略奪したとして官僚が告発されることと関連している。


・この戦争により、アメリカの政治エリートの権力と力は強まり、国民がコントロールされるようになる。


そして政治的なコントロールの強化は、内部告発者とつながっている。



・ 「戦争」のキーワードは、さらに政府の内部告発者とつながっている。


・ 戦争というのはイスラエルがイランを攻撃するのである。


・この攻撃は空爆だが、イランの人口が密集している地帯に対して行われるため膨大な数の一般市民の犠牲者が出る。


・イスラエルは攻撃の残虐さを否定するが、一方では自国の破壊力を誇示するような態度に出る。


イラン攻撃はイスラエルの視点から見ると戦略的に成功する。


・ だが少し時間をおきながらも、このイスラエルの攻撃は激しい反撃に会う。


この反撃でイスラエル軍は壊滅的な打撃を被る。


・ この後、攻撃はイスラエルと関連した世界中の施設が対象となる。


この攻撃が始まると、イスラエルは困り国際社会に助けを求める。


しかしながら、これ以降イスラエルにとって状況は軍事的にどんどん悪化して行く。


・ビルダーバーガーに支配されたアメリカの政府はイスラエルの側に立ち、イスラエルを援助する決定をする。


だがこの決定はアメリカに大きな犠牲を強いることになる。


・ まず、イスラエルを助けるためにアメリカ軍が中東に投入される。


これでアメリカ軍に大きな犠牲が出るがそれだけではない。


・ 中東に投入される米軍はヨーロッパに駐屯している米軍である。


このためヨーロッパの米軍は手薄となり、ヨーロッパの米軍基地が報復攻撃の対象となる。


これにより、米軍に大量の犠牲者が出る。


・アメリカ政府のイスラエルを支持する方針は、米国内で激しい反対運動に会う。


だが、イスラエルを支持する運動も盛り上がり、一時的にはこちらの運動が反イスラエルの運動を圧倒する。


・だが、米軍の死傷者の数が増加するに及んで状況は一変する。政府はパニックする。


・イスラエルのイラン攻撃とそれに続く報復攻撃の嵐で国際貿易は完全にストップしてしまう。


これにより食料価格は高騰し、死亡率は高まる。


・ 一方、米国政府は中東戦争に深く関わる。


そのため徴兵制を復活させようとするが、米国内ではこれに反対する大きな運動が発生する。


これは抗議運動から革命の規模にまで発展する。


・ だが政府はこの反対運動を大変な暴力で抑圧する。


・東南アジアの秩序が崩壊するが、これによりビルダーバーガーに支配された米国政府は中国に対して大きな間違いを犯す。


この間違いにより米国は軍事的に中国に圧倒されてしまい、この結果、世界的に力の空白が生まれる。


・ビルダーバーガーに支配された米国政府は無差別に米軍を投入するため、世界のさまざまな地域で米軍は敗退する。


・核兵器が使用されたり、アメリカ本土が侵略されることはないが、2ー3カ月の短い戦争でも米軍は勝利できずに敗退し、それに伴いイスラエルも焦土と化す。


・ドルの暴落と戦争は同時期に起こるが、これによるドル覇権の崩壊は、アメリカのみならずその同盟国も社会的経済的に困難な状態に陥れる。


・ これにより、米国政府の方針は支持を失いかける。


またアメリカの巨大企業が戦争へと関わることになる。


・また、ドルの死が発生するので、米国の政府や官僚はイスラエルの望むようにアメリカの国力すべてをかけての戦争には消極的になる。


アメリカ政府のこうしたやる気のない態度は、背後にいる影の支配勢力の態度を反映している。


・少なくとも一つのショッキングな出来事が起こるが、その原因はイスラエルの要求に十分に応えなかった弱腰のアメリカにあるとされる。


・ 戦争の原因はドルの死によってもたらされた資源の奪い合いである。


これによって世界の3 分の2 の人口が飢えることになる。




WebBot予言解説書8


・ ドルの死は世界的な影響をもたらす。


ドルの死によってその国の社会秩序が混乱するため、国外に住んでいるアメリカ人はその国や地域の住民から憎まれる。


・ ドルの死がもたらした経済的困難によって、今まで1 2 ドルで暮らしてきた20 億の人々にはドルはまったく行き渡らなくなる。


このため、全世界の3 分の1 の人々が突然と飢餓にあえぐことになる。


・ 当初、20 億人が飢餓に貧しているというニュースは、政治エリートや彼らの手中にある主要メディアでは握りつぶされ報道されることはない。


だが、アメリカ人やアメリカに関わりのある一切のものは、飢餓に貧している20 億の人々から見れば、まさに自分たちをそのような状態に突き落とした原因であるだけに、徹底的に憎まれる。


彼らにはアメリカ的なものを憎む正当な理由があるのだ。


・ドルの死が背景となり、世界各地で頻発する暴動や革命騒ぎを利用して権力を掌握しようとする政治家の集団が出現するが、彼らの支配は長くは続かない。


最終的に彼らは、自分たちの支持者たちからやつだきにされる運命にある。


・またタックスヘイブンのような金融機関が集中した島々や地域が多数存在しているが、そうした、銀行家にとって天国のような場所は彼らがやつだきにされる場所になる。


タックスヘイブンのような熱帯のパラザイスは、大変な不況により今後半年で根本的に変化してしまう。


・ アメリカの銀行家は世界中の憎しみの対象となる。


この結果、アメリカに対する禁輸措置をとる国が増える。


この措置は2 年間継続する。


・ 革命や暴動が金融界を襲う。


・ バチカンは世界の民衆をだましていたとして非難されるのである。


・また、キリスト教原理主義者は自分たちの所属する教団のスキャンダルが暴露されるので、多くの原理主義者が教団を見捨てるが、これと関連して原理主義教団とシオニスト組織との隠された関係が暴露される。


・このような動きは、経済的混乱と飢餓が発生するので、人々は教会を襲いその所有物を略奪する動きに出る。


教会の略奪で飢えをしのぐということだ。


・ これに対してバチカンは軍を動員して対処する。


だが、これはまったく無駄である。


民衆は怒り狂い、これまでの恨みを果たすかのように、黒いローブを着た聖職者を処刑する。


このような状態にバチカンはなすすべもなくあっけなく一日で崩壊してしまう。


・ 教会から略奪されるものは金品や物品だけではない。


教会に保管されている知識も略奪の対象となる。


・ それだけではない。


教会に保管されている聖職者の診療記録が明らかとなる。


その結果、多くの聖職者が倒錯した性癖の持ち主であることが、世界に向けて白日のもとにさらけ出される。


・この時期にはまだインターネットは閉鎖していないので、こうした情報はネットにのって世界的に広まる。


・ 「ドルの死」によって引き起こされる「経済のメルトダウン」は、世界190 カ国に駐留している「アメリカ帝国の軍隊」と「兵士」、そして「人員」に思っても見ない影響を与えることになる。


・駐留している一部の国では、「兵士」と「人員」はその国の国民に同化してしまう。


・こうしたことが起こるのは、「アメリカ軍全体」の「予算の欠乏」から「兵士」を含む「すべてのもの」が「輸送不可能になる」という「予期しない結果」が発生するからだ。


・こうした状況で、ある「部隊や旅団」は「自分の力」で「アメリカ本土」へ帰還する。


・だが、「(アメリカ軍)の占領」と「虐待」によって「その国の国民」から「孤立」し受け入れられない駐留米軍部隊も存在する。



・「配給」の対象となるのは、「食料」「電気」「エネルギー」「燃料」などだが、その他にも「食用油」「小麦/イースト菌」「塩」などが「突然に発生した不足」のために「配給制」になる。


・ ただ、この時点で発生する物資の不足は「地域的な現象」である。


「不足した物資」が出るために「地域的」に「配給券」が配布される。


・ こうした処置は「連邦政府」の「崩壊/機能停止」の結果として発生する。


だがこの「崩壊/機能停止」は、一回きりの事件ではなくプロセスある。


・「官僚の大きな過ち」によって引き起こされた「金融崩壊の悪化」は、「ハイパーインフレーション」を「合衆国」にもたらす。


・「ハイパーインフレーション」は「コントロール不能」となり、「螺旋を描いたような死の上昇」を始める。


・それは、「ドルが死ぬ」にしたがってとられるようになる「凍結」という処置である。


この「凍結」は「市場」や「企業」の「閉鎖」を引き起こすことを示している。


・「倒産の波」が「一週間」で「東部から西部」に一気に広まり、「一日」で多くの企業の「閉鎖/閉める/倒産」が発生する。


・「ハイパーインフレーション」は「アメリカの債務不履行宣言(デフォルト)/ドルの死」が宣言される「一週間前」ないしは「8日前」に起こる。


・ アメリカとイスラエルとの関係が緊張する。


主要メディアはイスラエルを憎まないように宣伝し、多くのコメンテーターがイスラエル支持を強くアピールするが、彼らはアメリカ国民の一般的な感情とは反対の方向を向いている。


・ だがこれは戦争の勃発を示唆しているわけではない。


この緊張関係が表わしているのは、金融危機を引き起こした張本人であるにもかかわらず、自らの資産をもって逃げおうせようとしているユダヤ系の金融業者たちに対するアメリカ国民の怒りなのである。


・こうした金融業者を守ろうとするアメリカ政府の方針に反発して革命が勃発するのである。