2024年スタートして気がついたらもう月末!

実車とラジコンの予定が詰まっており大変多忙な休日を過ごしております...







そして次は実車とラジコンのビッグイベントが2週連続で開催されます!






まずは実車!

日光サーキットで今週末の28日に開催される関東オールスタードリフトGPに参戦します!






今年が3年目のオールスター本戦チャレンジ!








↑昨年の栃木県







関東各県ごとの予選会が開催されており、我々栃木県は夏に開催された栃木馬鹿祭りで予選が行われ、かなりの参加台数となりましたが、無事4位通過!














このとき初めて進入で離陸しました🛫







実車はかなりいい流れが来ているのでこのままの勢いで突き進みたいと思います👍


(とはいえ前日走行会から走るのでとにかく壊れないで欲しいです...)







また昨年に引き続き県別団体も走ります!














何も起きませんようにと祈りつつ栃木を少しでも上に上げられるように頑張ります!







現地観戦しに来てくれるととても喜びますが(笑)

ライブ配信もあるのでぜひ実車大会もご覧になってみてください👌







そして翌週は幕張イオンモールで開催の全国王座決定戦!















日曜の団体ドリフトイベントもTOPLINE Racingとして参加します!







ラジドリホビーショーも併催でとても楽しみです!







また今回のイベントに向けてベルトコンバをフュージョン!(時間がなかったので汚いのは目をつぶって頂くということで)
















あまりテスト出来ていませんが違う車のような動きに!







ベルトコンバのリアのドッシリ感と最強フロントで張り付いているような走り👍







そしてかなり出遅れましたが10PXも投入!















もう皆様沢山レビューされていると思いますがさらに走りの精度が上がり軽くて疲れない!







追加機能はまだまだ試せていない部分が多いですが最高です👍







どうにか時間をとってフュージョンベルトコンバ×10PXを煮詰めたいと思います!







近況報告でした!