イメージ 1

我が家に来て3日目、初めての健康診断。子供達と軽い気持ちで動物病院へ。
愛犬コロンは検診で別室へ、私達は先生からのこれからについてのお話がありました。
『このこはやんちゃですね、ちゃんとしつけをしないと私達も手をつけられない猛獣になってしまいます。』
あ~・・すでに家族全員噛まれまくっており、コロンは私がリーダーにならなくては!!と思い始めているらしい・・・
ヤバい・・気を引き締めて立ち向かわねば!!とピリリと帰宅した3人、仕事で参加出来なかった父ちゃんに興奮しながら
報告する3人なのデシタ・・・ところでコロンはというと暫くおとなしかったのです
きっと強い人間(リーダー、先生)に出会ってしまった・・からかしら(笑)
わんこを飼うということは簡単なことではありませんね・・
楽しいわんこライフをめざしガンバるぞ~負けないぞ~!!