イメージ 1

平日、数時間お留守番のコロン。
いつもはゲージにハウスとトイレを設置しているのですが
ウンチを食べてしまう恐れ大なので、ハウスに過ごさせることに。
昨日は、子供達が学校が早帰りだったので、まだ良かったのですが
今日は短くても3時間半はハウスの中・・・今までは好きな時出来たトイレ・・
とても心配でした。
またこんな日に限って、定時に上がれず4時間になってしまいました(泣)
『コロ~~~ン!!!』帰りの車の中、叫ぶ私!!

ハウスの扉から出て来たコロンは、伸~び~とし
『撫でていいよ』ポーズ☆ (しばらくナデナデ・・)
あ、いかん、と、トイレに連れて行くとたくさんのおしっこをしました!(エライ!)
ハウスはきれいで、我慢したんだね、エライぞ、コロン!と感動しちゃいました!!!
ご褒美にたくさんナデナデしたのでした!!(させてくれたので・・!笑)