イメージ 1

今日は暖かな秋晴れでしたね~♪
午前中にお散歩に行ってみました!
おでかけキャリー(バック)になんとか潜らせ(!)いざ、出ッ発~!!
先に外で遊んでいた子供達と合流し、いざいざ~!!!

まず出会ったのは下のが捕まえて持っていたカマキリくん
少しおののくコロン

ご近所のおチビちゃんとパパさん
いいこ、いいこしてもらって良かったね、コロン

お隣のお母さん、2階の窓にいられて
少し遠くからですがご挨拶

しばらくすると暴れはじめたので
近くに住む おじいちゃん、おばあちゃんちに寄ってみました

解放されたコロン  てけてけ
初めてのお宅訪問に興味津々
おばあちゃんには何度か会っているコロン
とっても嬉しそう ペロペロとご挨拶

おじいちゃんとは初対面! どきどき・・
ペロペロと得意のご挨拶  よしよし・・

と、ご機嫌に過ごしたコロンでしたが・・・
な、なんと置き土産を・・・やっちまいました・・
おしっこ・・したかっんだね、コロン
ごめんね、コロン。
ごめんなさい、おじいちゃん、おばあちゃん・・ペロペロ