今晩22:00過ぎから


ナリくん


LINEライブやるってよ!




ナリくんの公式LINEに登録しておくと


22:00に見るためのアドレスが来るから!



詳しくはこちら




《ナリくん》って誰やねん?





こーゆー本も書いている人


(以前紹介したと思うが、、、何かで、、、、)







ナリくんのブログや本を


事前に読んでないと


知ってないと


分からん話かもしれんけど…


これを機会に


知る人が増えればいいや〜


という感じです。





ブログ読んでもらうと分かる通り、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、

好き嫌いハッキリ分かれそうですけどね!




爆笑爆笑爆笑




ららら〜




笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




あしかさんは


人にススメておきながら


「Tiger & bunny」見るのに忙しいので


(今年が寅年トラ来年が…卯年うさぎだけに?)


LINEライブなんて


「見てられんわー」と


見ないかもしれません。


(アーカイブ残してくれたら見るかも?)


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ









年内TVerで無料で見れる…

TIGER & BUNNY #TVer https://tver.jp/lp/episodes/epmdku6ats


(これはYouTubeね↑)



来年NHKで「2」やるらしいから


予習ね、予習、、、