(最近オススメのコロコロ、、、

もう何個プレゼントしたやら、、、、)指差し






1年を振り返って、、、


例のコ◯ナ騒動のおかげで

TVは不都合な事は報道しない

◯勘違いを誘導する報道はする

、、、ことが明確に分かる1年でした。




◯お仕事に通ずる勉強も沢山した年です。

◯それらを通じて分かったことは、

どんなに勉強しても

「人を見ないとあかん」ということ

自分では見てるつもりだったんですけどね、今年は更にもう一歩踏み込んだ気がします。

◯人を見ると「◯◯一つで治る」

「瞬間に治る」などが本当であって、

嘘でもある事がよく分かる。

(もうね、、、ストレッチで痛みを消そうと思っている人なんていなくなってると勝手に思っていたけど、YouTubeや TikTokなどの動画配信でどうしようもない健康情報の垂れ流しがまた始まっていたのですね。基本、巷の「◯◯に効く」という動画は『あなた』の症状も見ていないし、『あなた』の事なんて知らない人が言ってる事だからね。そして間違っていたら、合わなければ、やる前より悪化する危険がある事はよーく知った上で利用しましょうね。)物申す

◯今の状況や健康に関しての知識を

分かってもらおうと思うと

どうしても話が長くなってしまう

◯一人に4時間掛かることもある

(一期一会、ですから、、、。)

◯お話し(説明)も簡潔に、

更に分かりやすくするのが

来年の課題です。

◯その反面、手技、手法は

よりシンプルになってきました。

どの分野もそうなのかもしれませんが

無駄を省くとシンプルになっていきますね。シンプルでも効果は同じか、それ以上で、施術時間の短さに比例して、

術後の持続性が向上する傾向にあるのが

この業界のあるある。


◯私の中で、大きな変化は

「痛くない」の拘りを捨てて

「筋膜はがし」の手技を導入したこと

「筋膜系」の手技は痛いものが多く

導入してこなかったのですが

「天城流」に出会い

考えが変わったのが

1番の驚きポーン


【天城流 参考動画】

(ヤバい話も含んでいるので霊的な話が苦手な人は見ちゃダメだよ!)不安

 ↓

https://youtu.be/inehwuL8jC0


◯それでも、やっぱり

痛い治療で嫌な目にあった方も

(私が経験者)いらっしゃるでしょうから

聞きながら導入するようにします。

(来年はコースを分けるかも?)

 

「まだ決めてないんかーい!」😝



私のやっていること、目指していることも明確になった年であります。

⬜︎ご本人の最大のポテンシャル(治癒力)が発揮されるようにまで引き上げる。

個人差が出ます。

⬜︎一般的に「健康」と呼ばれる

ポテンシャル(免疫力)まで上げる

どなたも同じ所まで。

⬜︎もっと健康体(=超人)にまで

引き上げる

いまココ検証中。


目指すは病院のベッドで体に沢山チューブが繋がれて長生きするのでは無く、

下矢印

何歳になっても身の回りのことは

ある程度、自分で出来て

人生を最後まで楽しむ事が出来る身体

《ピンピンコロリ》を

目指せる整体です。


☆同時に最初に書いたように

もうある程度の年齢の人は

「N◯Kでやってることは本当」

「政府が国民を騙す訳がない」

右向け右、

人と同じにしていなくてはならない、

同調圧力に弱い、

自分で考えない、

何も感じない、、、人達なので

若者に期待するしかない!

ということも分かる1年でした。

来年は若者を守るためにも

学割りを積極的に導入するように

していこうと「今」思いました。

立ち上がる飛び出すハート



来年(2023)

「ピョン」とウサギ

応援よろしくお願いしまーす


大晦日も通常通り営業しています。

新年は1/1から通常営業です




(明日は来年の抱負を書く予定)











☆天城流、顔診法

 ↓

https://youtu.be/5gdCWSKtdCY


 ↑

顔診法の勉強ができたのも大きな収穫でした。


(因みにこの会社のDVDは買ってへんけどねー)グラサン


※顔診法の紹介という事でリンク貼りました。。。