《独り言》


ふと浮かんだ言葉を忘れないように書き留めておく…自分用




この療法と

僕と周波数が合った人だけが

良くなるんだと思う、

が、

僕は欲張りだから

ついつい沢山の療法を学んで

合う人の確率を上げようと

してしまう。



会えた人しか

癒せないのにね。



「出逢いに感謝」







追記:

僕の調子が悪ければ

良い結果に繋がらないので

いつも上機嫌でいるようにする。

「いつも」というのがミソ

(書いていて思ったが以前、みやびさんが「毎日が瞑想」と言っていた事を思い出した。説明すると長くなるので端折るが「あーそういうことか」とエラい時(とき)が経ってから意味に気づくことがある。)

そして、ココで終わりではなく

更に一歩進むと

自分がどんな状態でも

癒すことはできる。

なぜならば

《自分は何もしていないから》

自分が何かをしているわけではないから。

(これも説明しようとすると本質がスルリと逃げていくようですので端折ります。)




日日是好日