新潟県人も


知らない人おるので


貼っとこ…




(直ぐ消すけどね)口笛












https://ameblo.jp/64152966/entry-12226985539.html


































◯◯が治る…とは言ってはいけないらしいが、


◯◯ステージⅣの方が


◯◯が消えた…とおっしゃっている事例が


整体(療術)業界では結構耳にする


本当かどうかの確認は出来ていないが


いろいろ見たり、聞いたりしていると


ある仮説に至る


それについてはまたどこかで書くかもしれない…


いづれにしろ


不調が出たら


不調が無かった頃の体に戻す、


不調が無いように


普段から生まれた時の体に戻すのは◎



自分の体は自分で治す


自分の体が治す、が基本


しかし


全て独りでやるのは苦しい時があるので


たまには人に手助けしてもらうのも良い




自分で自分を治す方法をお伝えしながら、

(これがメイン)


お手伝い(整体など)をしている事に


書きながら気づく。。。


(なんとなく(整体+セルフケア指導)


だと思っていたけど


「自分は治らない」


「自分は治るのに時間がかかる」


「簡単に治るわけがない」、、、という思考を


『自分の体は完璧である』

 (→たまたま何かしらの理由で歪んだだけ、

   または、本来あるべき状態からズレただけ)


『体は一瞬で変化する!』


、、、、と



このように思考を先ず変えるお手伝い(が大事)


「全部やってほしい」

「貴方が全部治して」、、、という思考から

抜け出した方が早く

『楽な身体』になります。


う〜ん、上手く言葉にできていないな、、


まあ、いまやってる事


これからの方向性が


「バチッ」と決まった事を


ここに残しておこうウシシ