こんばんは

こまです。

 

 

土日は満タンに予定を詰めてどったばた~

でもそれくらいのスケジュールが好み(*´ω`*)♪

すっごく寒くなってきたので、体には気をつけなくてはね~

冬だな~

まあまだハイビスカス咲いてるけど。

可愛いけど、もう怖いこの子笑

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

こちらは寄せ集めの寄せ植え

他の鉢で活躍していた下草を、えいと集めたのです。

なかなかお気に入り♪

下半分のプリムラマイコデスはライムグリーンのお花なの。

たのしみ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばこまはね

ガーデニングブログしておきながら、冬のガーデニングは頑張りません。

何故かというと、冬は草枯れるもんだし、お庭寂しくなるもんだし、そんでもそれが冬だからそれを楽しんでもいいかなーと思うからです。

ずっとキレイじゃつまんない。

枯れた季節も楽しんで、お庭全体をいきいきとさせてあげたいね~

そんなわけで更新速度はますます亀さんですが、またね~