こんばんは

こまです♪

 

 

 

 

相変わらずお庭が凍ってます。

自然解凍するまでは触ったら傷んじゃうからさわれない。

溶けたころにはもう出勤してて、帰ったら真っ暗でできず。

週末は飛び回っててまず家にいない。

 

 

 

 

…アレ?

私は果たしてガーデナーなのか(;・д・)?

いや一応ちょこちょこ植えたりはしてるんだけどね…朝も暗いからキレイな写真がとれなくて…笑

ごめんなさぁい。゜(゜´Д`゜)゜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そのかわりめっちゃ観光できて楽しい(・∀・)

せっかく撮った映えなお写真…

インスタしてなければ公開するとこ無いから…ガーデニングブログにのせちゃうよー(*´ω`*)笑

 

 

こちら神戸の有名なお船、Concerto

 

 

 

雲が晴れて、神聖な雰囲気に

汚れが取り払われるぅ…

 

 

 

 

 

フルーツフラワーパークのイルミネーションもきれいだったー

カップルまみれじゃ~

 

 

 

 

水面鏡

 

 

 

 

 

紫一色もいいね

 

 

 

 

 

お気に入り

 

 

 

 

 

ナイトスペシャルバージョンのお猿さんも可愛かった(∩´∀`∩)

ダイハツタントのcmで温泉浸かってる子は、ここの子らしいよー

とっても頑張ってました。

 

 

 

 

 

なかよし

 

 

 

 

 

ちなみにクリスマスはヴィタメールのケーキ(∩´∀`∩)

余は満足じゃ!

ほら、冬ごもりの食いだめの時期ですから…?

年末年始はもう一回り大きな人間になれそうです(*´ω`*)♪