こんばんは

実に半年近くに及ぶ連チャン試験生活に終止符を打ちましたこまです(∩´∀`∩)♪

 

 

 

 

 

正確に言うとコンマだけど…

半年後に再開予定(つд`)

 

 

 

 

 

でも今はテキスト片手にご飯食べてお風呂入ってトイレに行かなくてもいいだけで幸せです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて…ぼーっとしてる間にもう春だから

冬の間、例年にもまして放置だったお庭を観察したりキレイにしたりしなくちゃね

 

 

 

 

 

暖冬だったおかけで、放置でも冬越できた子が結構います。

豪華な春になりそう♪

サクラソウも蕾がぐいぐい上がってくる~

アンティークなライムグリーンのお色がハイパーキュートでしょ(*´ω`*)

このこはノーラベルで売られていたんだけど、高級な【ウインティ】に似てるよね

 

 

いつも行くホームセンターで当たり前の顔して並んでて…

無言でぶわーーっと近づいて、白でもピンクでも赤でもなく即行かごにインしてゲットしたのです。

 

 

ノーラベルだし、とあまり期待していなかったのに完璧なお色で最高にカワイイ!!

種を取ってバンバン増やす予定です♪

 

天気が回復したら沢山いじろう(∩´∀`∩)

ではまたね!