こんばんは

暫くぶりです(ゝω・)

 

皆さん覚えていますか?

そう、あの自由人、こまです(∩´∀`∩)フフ

 

 

 

 

 

平成最後の日ですね~

平成最後の春は良い季節でした。

花壇はお花でいーっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬も厳しくなかったので越冬もらくらく~

イベリスがこれでもかと咲き乱れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラックスラナンキュラスもキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年のことながら超巨大ムスカリも元気

本当にムスカリか、とよく聞かれます

 

 

 

 

 

 

 

このあたりではあまり見ないフリチラリアも、今年は背が高ーい

60cmくらい?

ラベルでは地味で暗い印象ですが、植えてみると大人っぽくて凄く目立ちます。

 

 

 

 

 

畑も夏仕様に少しずつチェンジしてます。

ガーデニングがドンドン楽しくなる時期よね♪

令和になっても、おっとりガーデナーこまをどうぞよろしくお願いしまーす(*´∀`*)ノ