サンクチュアリゴルフのおススメポイント⭐️ | こまひろ☆Daiary

こまひろ☆Daiary

こんにちは☆
美容雑誌MAQUIA専属ブロガーのこまひろ☆です♪
美容の事、イベント、旅行・・など
自由に綴っていきたいと思います



こんにちは

今日は私が通っている



サンクチュアリゴルフの

おススメポイント⭐️

をご紹介したいと思います。



まず オススメしたいのが




1. 手ぶらでOK

なところ♫


✅クラブ🏌️‍♂️‍♀️

✅シューズ

✅グローブ


全て無料でレンタルできます♫


(こんな感じでクラブがずら〜り)


(グローブはサイズが3種類あります)


手ぶらなので、仕事終わりや
遊びに行く前に気軽に
行けるのが嬉しいです😃



2. 初心者に特化!



サンクチュアリゴルフは

初心者に特化してるので、

ゴルフがまったく出来なくても

安心です♫



女性会員が多いのも嬉しい💕



(ウォーターサーバーもあります)


(ビルも綺麗✨)

(中はこんな感じです)



そして



3. イケメン先生が多い!



かっこ良くて優しい先生が多いですw


(銀座新橋店のイケメン先生達♫)



実際、私がレッスンを受けたのも
気さくでカッコイイ先生ばかり💓


(正木先生)


(川島先生)


(葛目先生)



他にもかっこ良くて優しい
先生ばかり♫



サンクチュアリゴルフのHPを見ると、
イケメン先生がまだまだいる〜😲❗️





フロントの方も綺麗で
感じが良さそうです✨





いかがでしたでしょうか?

⛳️ゴルフやってみたい

⛳️ゴルフ再開したい

⛳️ゴルフ友達が欲しい!

⛳️イケメン先生に教えてほしい笑

などなど...

皆さんのゴルフ選びの
参考にしてみてくださいね💓

サンクチュアリゴルフHPはこちら



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

⚠️注意⚠️
今回の記事は私が通ってる
サンクチュアリ銀座新橋店を
元に作成しています。

お店によって違う場合がありますので
1度確認をお願いします🙇‍♀️

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※