サンクチュアリゴルフの服装✨ | こまひろ☆Daiary

こまひろ☆Daiary

こんにちは☆
美容雑誌MAQUIA専属ブロガーのこまひろ☆です♪
美容の事、イベント、旅行・・など
自由に綴っていきたいと思います



こんにちは✨

サンクチュアリゴルフスクールで
ゴルフレッスン中の
こまひろですニコニコ


今日は
ゴルフレッスン中の服装👗

についてお話ししたいと思います💕




ゴルフレッスンの後にデートが..

スーツでもいいの?

パンツじゃないとダメ?


と様々な疑問があると思いますが


基本はなんでもOK
だと思います🙆‍♀️💗




実際の私のレッスンの様子ですが



Gパンの時もあれば👖




こんな感じのマキシワンピース👗だったり



こんな派手なスカートの時も💗



この後予定がある時はガーリーな感じで♪✨



 

屈んだりするので、ミニスカートや
露出の高いものは避けた方が
いいと思いますが、


デートに行けちゃうような
キレイ目ワンピース👗なんかは
全然問題ないと思いますよ🙆‍♀️💕


ストッキング&パンプス👠の時は
家から靴下を持ってくればOK
(ゴルフシューズは無料レンタル)



服装を気にしなくていいので
気軽にふら〜っと行けるのが
嬉しいですよねラブ


💫 仕 事 前
💫デート前
💫女子会前
💫習い事前


など、気軽に自分の生活の中に
取り入れてみてくださいね❣️



サンクチュアリゴルフスクールの