遅い時間でも大丈夫✌️ 残業後にゴルフレッスン | こまひろ☆Daiary

こまひろ☆Daiary

こんにちは☆
美容雑誌MAQUIA専属ブロガーのこまひろ☆です♪
美容の事、イベント、旅行・・など
自由に綴っていきたいと思います



こんにちは


習い事を始めたものの



       ✅残業が多い💦

       ✅女子会&合コン大好き!

       ✅職場が遠くて習い事に間に合わない



と、時間がなくて

行かなくなっちゃう事ってありますよね...




そんな時でも

サンクチュアリゴルフレッスン⛳️




私が通ってる「銀座新橋店」

夜の23時までやっているので

残業後や食事の後でも行けちゃいます✌️💕







お店によっては24時までやってる所も!


お店によるので注意してください



夜遅い時間帯は

お仕事帰りの男性が多くてビックリ😳☆




その日によっても違うと思いますが

平日の夜遅い時間帯は

男性率が高い感じです♪



ゴルフ男子と仲良くなりたい方は

要チェックですよ〜✌️






遅くまでやっていると

その前に銀座で買い物をしたり

ご飯を食べたりと

時間を有効に使えていいですね☺️







銀座の夜景を見ながら🌃✨



仕事で鈍った身体をゴルフで

リフレッシュ🏌️‍♀️❣️




サンクチュアリゴルフHPはこちら