練習再開!はたして結果は・・ | こまひろ☆Daiary

こまひろ☆Daiary

こんにちは☆
美容雑誌MAQUIA専属ブロガーのこまひろ☆です♪
美容の事、イベント、旅行・・など
自由に綴っていきたいと思います

久しぶりに行ってきました♪
サンクチュアリゴルフ 新宿店

久しぶりの打ちっぱなしの結果は・・

全然飛ばなくなってる😱💦

練習をサボるとダメですね💦
そこで、持ち方から再度教えてもらいました✨




私は腕を無理やり上に持ち上げる傾向があったので、
クラブは床と並行になるように!とアドバイスをもらいました。




こんな感じで綺麗なフォームに✌️💕


動画を見ながら丁寧に教えてくれます。




なんとか9番アイアンで60以上飛ぶようになりました🙌💕

🌟打った後左寄り(お腹が左寄りを向くように意識すると◉)にいくようにすると良いみたいです♪




本当はコンスタントに70以上出したい〜!

また練習再開するのでよろしくお願いします🧡