ドライバーを克服するぞ〜⛳️ | こまひろ☆Daiary

こまひろ☆Daiary

こんにちは☆
美容雑誌MAQUIA専属ブロガーのこまひろ☆です♪
美容の事、イベント、旅行・・など
自由に綴っていきたいと思います

みなさんこんにちは♪

こまひろです


今日はドライバー♬

ただドライバーって難しいですよね💦



なかなか安定しません💦



ただ先生に教えて頂きながらやっていくと

少しずつフォームが綺麗に🙌✨


✅ボールは左脚の踵辺りに置く

✅縦に払うように打つ

✅振り落としながら腰を左の方へ

✅しっかりと腰を動かす



飛距離は150〜160くらいとまだまだですが、

もっと安定&飛距離を伸ばしたいなぁ〜と思います♪


身体も前より使えるようになってきた感じがします✌️


私が通っているのは新宿店ですが、

サンクチュアリゴルフは今、かなり店舗も増えています‼️

私のお友達は銀座店に通っていますし、

私が前に住んでいた川崎にも出来るみたい♬


どんどん若い方のゴルフ需要が高まっていくのを感じます🥰



気になる方は公式HPをチェックですよ🏌️‍♀️

↓↓

サンクチュアリゴルフ


全店舗で初月0円キャンペーン実施中のようなので始めるなら今ですよ〜(^^)