ふなっしー武道館コンサート | 東京~下北沢駅西口2分アトリエ小町のブログ 癒しと効果のエステテックサロン フェイシャル.アロママッサージ.痩身

東京~下北沢駅西口2分アトリエ小町のブログ 癒しと効果のエステテックサロン フェイシャル.アロママッサージ.痩身

女性専用 完全予約制080-9205-5088ご予約はお電話が確実です。施術中は電話にでれません留守番電話に入れていただければおりかえしご連絡致します。また、ご質問等はメールもご利用下さい1週間以内にはお返事致します。komachi303@ezweb.ne.jp





ふなっしー武道館

月曜日にNASSYI  FES
に行ってまいりました!


この日は、武道館前にふなっCGという、3Dのアニメを見にDMMシアターへ!
このアニメが、子供向けだろうと甘くみてたら、
号泣攻めのいいお話で、、。

アニメで、号泣させられて、この後武道館って大丈夫か、、とうれしいやら恐ろしいやら

久々会う梨友さん3人でおそろいの帽子を作りました!

ふなカラーでまとめて気合いを入れて。
{70010A44-3B97-48E1-AB0C-C7094018D598}



12000人が、大興奮!
もちろん満員ですわ!


もう、最初にふなちゃんが登場しただけで、
号泣!両隣の方々も号泣してましたー

ずっと、感動で、泣きっぱなし、、、


ペットボトルでペンぺンギター叩いてたふなちゃんが、夢だった武道館で本当に単独コンサートするなんて!

しかもデビューから4年あまりで!

ステージは、シンプルで土俵みたいとか言ってたけど、、、(^^)

天井から吊らされて空を飛んだり〜
ギターをイリュージョンして生演奏したり、
(演奏はうまかった!)

サンプラザ中野さんの大きなタマネギの下でを
歌ったんですが、、、、

これが、ヘタクソなんだな〜(*^o^*)
このヘタクソ具合がかわいくてかわいくて

武道館ってとこでこんなにヘタクソな歌を歌いながら、いい大人を号泣させる梨の妖精、、、

何者なんでしょう、、、ふなっしー!!!

そして、そして、

武道館の
売上げ全額
熊本に寄付!
もちろんグッズ売上げも!

ふなっしーはみんなの笑顔が、何よりもの報酬だ!だって〜(^^)
デビューからこの姿勢が一貫していて変わらないんですよ。
ずっとみんなが喜んでくれるならとがんばって
福島や子供の施設や、今回は熊本と、寄付をし続けてるんです。

神様が入ってる?イリュージョンの中に(*^o^*)

{5917624E-7A6A-4BE6-AC46-C14E3415D878}



興奮のステージの次の日は、片瀬江の島の
期間限定のふなっしービーチハウスへ



{45676266-EA8F-490F-A6E9-8BDAC8B364D9}


{E6E8D8DC-FAB6-43D9-8468-A5AEBC6DEA30}

{CD00240F-016B-438C-931A-2720D7449FFD}

いい写真とれちゃいました!

ふな活動はしばらく自粛してたんですが、また火がつきそうです〜(*^o^*)