新メニュー アロマタッチヒーリング | 東京~下北沢駅西口2分アトリエ小町のブログ 癒しと効果のエステテックサロン フェイシャル.アロママッサージ.痩身

東京~下北沢駅西口2分アトリエ小町のブログ 癒しと効果のエステテックサロン フェイシャル.アロママッサージ.痩身

女性専用 完全予約制080-9205-5088ご予約はお電話が確実です。施術中は電話にでれません留守番電話に入れていただければおりかえしご連絡致します。また、ご質問等はメールもご利用下さい1週間以内にはお返事致します。komachi303@ezweb.ne.jp

虹東京 下北沢西口徒歩2分
エステ
赤薔薇アトリエ小町ですピンク薔薇

080 9205 5088

komachi303★
ezweb.ne.jp
(★を@に変えてご予約)




😃アロマボディの新メニュー😊


💝魅惑のアロマ🌈

ただ
癒されるだけではありません

言葉はいらない。
体感〜納得。

しかも、食べれるアロマ!?


🌹アロマタッチヒーリング
40分通常 8640円


{3E7F9397-9E69-4A55-BAC9-08CCF2406B92}

アロマタッチヒーリングとは?

ドテラ社の8本のエッセンシャルオイルを背中と足裏に垂らしながら、優しいタッチで浸透させることにより、心と身体を健康な状態へと導きます。

いわゆる揉みほぐすマッサージではなく、
いわゆるリンパマッサージでもなく、

CPTG メディカルグレードの精油を染み込ませるかんじ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
つまり、精油の成分だけのチカラでミラクルな効果が💕✨💕✨

それって、よっぽど精油が特別じゃないと
難しいですよね〜^_^

8種類ですから、けっこう染み渡る感はありますね〜受け取る側も、全身全霊で植物のパワーを感じとると良いですよ🍀


2008年アメリカで設立されたドテラ社
統合医療とエッセンシャルオイルの第一人者であるデイビッド・K・ヒル博士により開発されたアロマタッチ は心身に影響を及ぼし病気の原因となる4つの要因(ストレス、毒物によるダメージ、炎症反応、自律神経失調症)に効果的に働きかける様に作られており、自然治癒力のバランスを取り戻します。

頭蓋底から仙骨底までの脊椎のラインに直接エッセンシャルオイルを垂らし馴染ませ身体の奥深くまで浸透させます。

{623D097C-4560-4825-821D-61A07B14D23D}




🌹アロマタッチヒーリング
で期待できる効果は?



ストレスを解放

免疫強化

組織の再生を促す

痛みや炎症の緩和

自律神経のバランスを整える

{077A75A6-AA08-4583-9798-4688FEB6406D}


<肉体面では>

肩こり、首こり、腰痛などの緩和

痛みの緩和

消化器系の活性

気になる症状の緩和


<メンタル面では>

気持ちの切り替えが早くなった!

フットワークが軽くなった!

なんか、ふっきれた!



アロマタッチヒーリングを受ける事で
人間本来備わっていた自然治癒力が整い
生きる活力が湧いてきます。


🌹こんな方にオススメ

免疫力、自然治癒力を高めたい

抜けない疲労感、原因不明の症状

メンタルの不調

メディカルグレードの精油で
もっと自分を高めたい

心と身体をともに癒したい

今の健康を維持したい


🌹効果効能について、、、、

身体はラクになるのはもちろんなのですが、
みなさまにちゃんと説明しておかないと
気を澄ませてご自分を観察しないので
あえて言うなら、メンタルにも変化があるかんじです。なので、施術前の悩みや、気になってる事や、ザワザワしてた事などが、施術数日後にどんなかんじになったか?
夜寝入りや、寝起き時の変性意識状態の時の感覚をチェックしてみて下さい!


ちなみに、ひどくショックなことがあったり、
気持ちの落ち込みが激しく抜け出れない様な時、
アロマタッチヒーリングを週2回とか詰めて施術すると立ち直りに効果を発揮します!