アロマタッチヒーリングの感想を頂きました! | 東京~下北沢駅西口2分アトリエ小町のブログ 癒しと効果のエステテックサロン フェイシャル.アロママッサージ.痩身

東京~下北沢駅西口2分アトリエ小町のブログ 癒しと効果のエステテックサロン フェイシャル.アロママッサージ.痩身

女性専用 完全予約制080-9205-5088ご予約はお電話が確実です。施術中は電話にでれません留守番電話に入れていただければおりかえしご連絡致します。また、ご質問等はメールもご利用下さい1週間以内にはお返事致します。komachi303@ezweb.ne.jp



ベルアトリエ小町ですベル

お問合せ08092055088
komachi303
@ezweb.ne.jp

    ☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

ラブおねがい↓↓ホームページはこちら↓↓乙女のトキメキラブ

アトリエ小町HP

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘


{DFB4B227-95C0-4387-B0A3-F892FDE12DAC}




☘️アロマタッチヒーリング感想☘️
神奈川県 Y様

ドテラのアロマタッチというものはどんなものなのか興味を持ったのがきっかけで今回体験させて頂きました。
ドテラの精油は飲んでも大丈夫と、噂には聞いていましたが、

ものすごい植物のパワーがありそう
です。

実際、背中にゆるやかに塗布されていく感じが心地よく、植物のエネルギーがぐんぐん身体に染みていく感じがしました。植物の豊かさを直に受け取っているという実感が得られましたし、コマチさんの優しいタッチが気持ちよくて最後は眠ってしまい、

目覚めた時の心地よさ♡
癒しの音楽と濃厚な香りに包まれ
 
大変満足させていただきました。
セッション後からその夜は

身体が温かくポカポカしていて、

身体のエネルギーが上がっている感じ

でした。植物の恩恵をダイレクトに受け取る事が出来るのは本当に貴重で有難いです。翌朝もすっきり、
心身の穏やかさと
グラウディング感を感じました。

ドテラは飲用可能ということで、お料理や体質改善にも役立ちそうですね。

植物の力は即効性はなかなか期待出来ないものの、そんな中でも今回
アロマタッチは
飲んだり塗ったり♡
だからこそなのか
身体に効いた感が大きいです!

私自身、アロマセラピストや施術者としてコマチさんのアロマタッチを体験させて頂きましたが、改めて植物のパワーを身をもって感じさせられたような気がしました。

植物のエネルギーを贅沢に頂きました
(*´∀`*)この度は良い体験をさせて頂き、ありがとうございました😊


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


Y様ご感想ありがとうございました😃


ご来店頂いた日もたいへんな暑さでしたが今年の暑さは、、、きつい〜デスね😵

Y様暑さによる頭痛があるとの事で、私も似たような症状があり8月中の暑さのピークになると、下を向くとクラッとするんです。だからシャンプーの時大変で😵
のぼせ?熱中症?それともお盆の怪奇現象なのか、、謎でした。
けど今年はドテラがあるので、
ペパーミント頭皮に原液塗布など
色々試すつもりです。

🐠暑さによる頭痛や偏頭痛など
血管が拡張しすぎたためにおきる頭痛
にはペパーミント♡
更年期でカーッと頭のぼせた時も
原液頭につけます(^。^)
体感温度が4度下がるので
夏は色々使えますね〜
他にディープブルー
パステンタスもオススメです。

🦋ストレスや精神疲労によって頭がダルい頭が凝った時には首肩頭に
アロマタッチブレンド、
ラベンダー、カモミールがオススメです。

Y様も体感された様に、
嗅ぐだけじゃなく、
原液塗布、
経口摂取、
そしてアロマタッチヒーリングのタッチ
加わる事で

従来のなんだか気分がいいだけのアロマ
との大きな違いが体感できるんです!

Y様に植物の恵をダイレクトに味わえて頂けて良かったです(*≧∀≦*)!

その他、Y様からは施術者ならではの視点でありがたいアドバイスも頂きました。

Y様 ありがとうございました😊💕


アロマタッチヒーリング詳細はこちら