マフラー編むよ。 | ちびっこまちのマーチ

マフラー編むよ。


旦那ちゃんのマフラーがヘタれてきたので


新しいマフラーを^^


茶系の色をリクエストされたのでこの色に~♪


絶賛アミアミ中!!




あまりに必死こいてアミアミしてるのが分かるのか


いたずらっ子のこまちもナゼが編み物中は


おとなしくしてくれてます。




好きな音楽をかけながらアミアミ。。


たまにこまちをチラチラ見ながらアミアミ。。


楽しいなぁ~^^




途中、こまちのお散歩へ。


お外に出た途端この表情♪


お外は気持ちいいね~^^




「ひっちゃんさ~ん!


早く編まないと秋も冬も終わっちゃうよ~!」


はいはい。がんばりま~す!!


ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村