三浦プチ旅行、今回のホテルは
”アレーナ”

カーログループの出来てまもないホテルです




私達は3階のお部屋
ベッドも家具も新しくて気持ちいい!
ロッキングチェアもイイ感じでくつろげました




そして窓からは、オーシャンビュー




お風呂は広めの貸切風呂




ワンコプールもありました

うちのワンズは入らなかったけど(後が大変なので)
レトリバーちゃんが豪快にダイブしていましたよ
気持ち良さそうでした~




お部屋にあったケーキはワンコと一緒に食べられるとのことで
こまちもみずほも大興奮

さてさて、今度は私達のお楽しみDinnerです




地元の食材を使ったフレンチコース

アボカドと鮪のサラダ
フォアグラの茶碗蒸し
地元野菜のバーニャカウダ




フォアグラの茶碗蒸し
初めて食べたけど、トロッとふわっと美味しい♡




ハマグリのチャウダー
貝が苦手な私用の人参の冷製ポタージュ
(これもウマウマ!)




本日のお魚
お肉はベリーソース
イチゴのデザート

お魚は二人で一皿追加したのですが
これが大正解!
美味しくって、お魚二皿(お肉一皿)でもよかったな~
今回の一番のお気に入り料理でした♡

お酒も、ビール・ワイン・焼酎(彼用)といただいて
満腹Dinnerとなりました


翌日、2日目☆




朝食は和食です




その後チェックアウトして
次の日からお仕事だし、今回は早めの帰路に着きました
帰りも海岸沿いをお散歩
浜辺で馬にも会いましたよ



三浦旅行
都心からすぐで、フラッと気軽に行けちゃいます
そしてホテルはカーロの安心感
また美味しいお料理食べに、ちょっと行っちゃいいそうです


三浦プチ旅行記
~完~