芦ノ湖までお迎えにきてもらって
向かった今回のホテルは




カーログループのホテル”元箱根ルチア”です




お部屋はスタンダードにしましたが、それでも充分広いしキレイ




ここでも黒たまごいただいちゃいました




ホテル内の室内ドッグラン




雨が降ってるし、室内ドッグランがあるのはありがたいです
早い時間でしたので貸し切り状態でした




その後は、温泉へ
男女別の天然温泉、と~っても気持ちよかったぁ
(彼によると泉質はカーロの中で一番だとか)




そしてお夕食♡

桜エビと春野菜のフラン
真鯛のサラダ
美味鶏の前菜

彼の誕生日だったのでシャブリを頼んで
彼専用でサザエも追加(私は貝が苦手)





蛤とホタテの冷静スープ
と貝苦手な私は、タケノコのポタージュ(←美味しかった!)




春告魚のポアレ
豚のロースト(桜の葉に包まれていて美味♪)
デザート

満足のフルコースでした☆

そして一日目終了です


~※~※~※~




二日目の朝も・・・こんな景色で・・・




と思ったら、晴れてきました~!!




朝食は和食




カーロのホテルは、どこも安心して泊まれます
スタップの方も優しいし、お料理も美味しいし




ルチアさんも満喫して
帰りもまた芦ノ湖まで送っていただきました

せっかく晴れたので
ちょっとだけ観光に向かいます