今回の軽井沢旅行のお宿は
軽井沢駅からバスに乗り、すずらん坂で降ります


バス停を降り、すぐ左に曲がり
ず~っとまっすぐ

ちょっと不安になりながら、まだ進んで


嬬恋の里の看板を左へ


やっと着いた~!!




お部屋はデラックスルームの101号室です


窓の外にはプライベートラン付きなのですが

実はこの日の予約は私達だけ
ホテル全体貸し切り状態ということで
お部屋のランではなく、広大な敷地のお散歩道と屋外ランを楽しみました

お散歩の後はお風呂へ
本来は男湯と女湯と分かれていますが
ホテル借り切り状態なのでね、今回は特別に家族風呂OKをいただき
ワンズも脱衣所まで一緒に行くことができました

そしてDinnerです


レストランもね、貸し切り~☆
ゆっくりとフレンチのコースをいただきます


前菜の大和豚のパテ


人参のポタージュ


鯛のポアレ 茸のクリームソース


国産牛ロースのロースト


信州リンゴのミルフィーユ

どれもとっても美味しかった♡
特に人参のポタージュ大好き、お肉もやわらかかったです


ワンズもいい仔で待っててくれましたよ


その後は、卓球大会!私達だけだけど(笑)
久しぶりの卓球、かなり楽しかったです

これにて1日目終了、おやすみなさい

そして翌日


おはよ~


朝食は和食です
朝からいっぱいのおかずとご飯
旅行だと食べられちゃうんですよねぇ


朝ごはんを食べて、少し休憩してから出発です

カーロのホテルでは7つ目の訪問ホテルでした
でもね今回懐かしい再会がありまして
駅まで送ってくれたスタッフさんが、今回のRIOのスタッフさんになっていて
こまちのこと覚えていてくれたんです!
すごく親切なスタッフさんだったから、私も覚えていました
こういうのって嬉しいですね

今回もお世話になりました
予約が私達だけだったのに、丁寧な対応ありがとうございました
次はどこのホテルに行こうかな

さ、こうして2日目出発です!