こんにちはニコニコ

リラクゼーションサロン琥珀ですルンルン


先日、ロースイーツお茶会に行って来ました〜〜キラキラ


って、何回目やろ??


なぜか不思議と私の休みの日にロースイーツお茶会あるんですよね〜!!

今回も、行きたい〜〜と友達からラブコールカナヘイハート
友達2人とお連れさまと4人で参加照れ

ロースイーツ、注目されてますねチョコカップケーキ


ロースイーツとは…


ロースイーツはローフードから作られ、48℃以下で作られたスイーツのことをいいます。

ちなみにローフードとは、生の食べ物のことを言います。
食べ物を熱を加えず生で食べることで、食材自体の酵素
栄養素を摂ることが出来ることから海外でも人気です。

もちろんロースイーツでは、スイーツでよく使用される小麦粉や生クリーム、砂糖などは一切使わず、生のはちみつなどで甘みをつけるため、ヘルシーで人気が高いのです。

(ネット参照しました)


ロースイーツを食べると…


◎代謝UP

◎太りにくい

◎ビタミン、ミネラルが摂取できる

◎めっちゃ美味しいから幸せ感じる♡


美味しいスイーツを食べながら、体に良い栄養を摂ることができる魔法のスイーツカナヘイきらきら


お通じが良くなったり、お肌にも効果があるとかないとか…あんぐりピスケ


なぜそうなるのか知りたい!!

一度食べてみたい!!


…という方とびだすピスケ2


月一回のペースで開催してますよカナヘイうさぎ

主催は

KYOKOちゃん(右)  ブログはこちら☆

と、お手伝いしてる友達、ミアさん(左)

{BB669B93-C719-4585-A47D-C445A905BE6F}

ミアさんは 美容師さんで、『寝ヘナ』をしています‼︎  寝ヘナとは☆


まずは、酵素カクテルからスタートロゼワイン


{A8B22D06-95B5-4E8D-811E-3DDC38974B5E}

シュワシュワで美味しい!!


そして、今回も大阪に来ていた、腸もみの生みの親、大家先生が参加キラキラ

本も出版されてますルンルン

{F79DC4DE-3B78-4846-8211-A81737896317}


美腹エクササイズを特別に教えていただきました!!

しかも無料〜〜カナヘイきらきら

大家先生ブログはこちら☆


みんなでエクササイズした後、


お待ちかね、ロースイーツです〜〜つながるうさぎ


{350A46CC-B551-4218-99AC-A84569E9757B}

濃厚チョコタルト
キウイケーキ
ミルクブリュレ
ブラウニー


チョコタルトは本当に濃厚で、キウイはフレッシュ‼︎
ミルクブリュレは優しい甘さで、ブラウニーも何回食べても美味しいピンクハート


なんで何回も参加するのか…


それは…めっちゃ美味しいからピンクハート


甘いもの好きなんですが、ロースイーツの甘さは、砂糖が使われてないからか、後味がものすごくよく、残る感じがないんです。

みんな絶賛キラキラ



今回は友達のRちゃんカナヘイハートと参加♪( ´▽`)

{A05FEF5E-7A3B-4BDE-95FE-F9A1AADBE3B5}


もう一人友達のKさんとお友達も2人で参加してくれて、『こんな美味しいとは思わなかった〜〜』と感動してましたおねがい



そして、別途になりますが、ランチもいただきましたサラダ

{95C9A16A-B16C-4123-B7E4-27410E0F5E52}

え⁈サラダだけ?…と思わせといて〜
からの〜

サラダの下に〜冷製リゾットびっくり


シャレオツすぎ〜〜あんぐりうさぎ

美味しすぎましたルンルン


そんなカフェはこちら→ベジカフェ+α



最後にみんなで写真カメラ

{C9E28AD2-3735-4586-B861-F8480CB28835}

ドレスコードは “ 白 ” でしたやる気なしピスケ
何回かお顔を合わせてる方や初めての方色々です‼︎
リピーター多いですルンルン


*次回は2月23日らしいですよ〜〜カナヘイ花



リラクゼーションサロン  琥珀