3月、4月…別れと出会いの季節ですね卒業証書桜



そんな時のプレゼントに、アイシングクッキーは最適チョコジンジャーブレッドマン

{C2B05D18-D7F6-4FCC-A340-C800A73E05CD}



わたしは某サロンでWワークをしているんですが、そこで一緒に働いているスタッフが2月いっぱいで退職することになりました。

しかもカナダに留学
寂し〜〜タラー


みんなでお金集めて、勤務最終日にプレゼントを渡してるんですが、今回は後日にサプライズで送る会を計画していて、その時にアイシングクッキーを渡すことにラブラブ


そこで、3月23日のイベント、『ココロとカラダがキレイになるマルシェ』


アイシングクッキー教室で出店して下さる

      capri【カプリ】

の小塩紗也加さんにお願いしましたキラキラ


色々ご要望を聞いてくださり、わがままも聞いてくださり、想像以上にリアルに可愛く仕上げてくれました〜〜ラブ


まず、これを絶対に入れてほしいという要望…


{1CBC85A8-567E-4000-8EA7-545AD99693AA}

このTシャツと…

{43EE1E6E-9965-4308-9117-6C83A6843311}

このダサいサンダル!!笑爆笑
(スタッフがこの2つは入れてほしい〜と…可愛くなくて紗也加さん、ほんとスミマセンタラー)

でも、面白い好きなんで、ぜーったい喜ぶの間違いなし!!

そして桜も入れてほしいと。



そして出来上がりが…



ジャンピンクハート


{BDE5F22E-DFA4-4AE9-BB79-343530288D74}

{B2C47B02-EE6E-43AC-8768-27812915F234}


見て下さい、このクオリティラブ

サンダルもダメもとでお願いしたんですが、ちょっとクタっ…てなってるとこが、またリアル〜〜爆笑

しかも、女の子の絵がめっちゃ似てるーー!!!
写真見せたわけでもないのにイメージで

もう、喜ぶ顔が浮かんでしょうがないですラブラブ

早く渡したいな〜〜ピンクハート


他にもこんな作品が口笛

{3360C443-A32C-4EEF-A475-1F3BDE528E05}

{2E6E37B2-8B0D-4A76-9BE5-84689514194B}

可愛すぎる〜〜ラブ

{41B7DD2A-511E-4F8B-8379-22C0025F7901}

そして、美味しいおねがい


そんな、紗也加先生のブログは



そして、紗也加先生のアイシングクッキー教室がワンコインで体験できるのが、


{8A5AB1CB-2B59-4768-925A-3F55D4559676}

このイベントですルンルン



場所は一階の珈琲工房ビーンズさんと、
2階のマツエクサロンTwinkle さん、ネイルサロンlinklinkさん、琥珀を使いますキラキラ


特別イベントの美腹エクササイズとローフードランチは先着10名です‼︎

残り5名様です‼︎

お子様と一緒でも大丈夫ですよ〜〜OK

お早めに〜〜ウインク



ぜひ、お友達とお誘いの上遊びに来てくださーい(^∇^)