4月もあっという間に中旬!
少しずつ気温が上がってきてますね‼︎


先日 自分はほっともっとフィールド神戸まで行ってきました‼︎


天候を心配していましたが、当日は雲ひとつ無い快晴‼︎
{CCE22BBE-7CA4-4893-AD5C-DBEA9C27C1BB}

ほんと晴れて良かった(‐^▽^‐)



そしてこの日は、初めて西武側で応援していました‼︎
相手としてオリックスを見るのはなかなかに新鮮ですな~


別にオリックスが嫌いになった訳じゃないよ!

GWに西武ドームに行くかもしれないのでその予習をしてきました。
(なおそのカードは 西武対オリの模様)


{C0EB1B36-1FD8-47BD-B0A8-856A3CE65805}

竹原ユニを作るために西武ユニも購入‼︎
西武ドームに行ったときにワッペンを付けてもらうつもりです‼︎


試合の結果はオリックスが勝ちました!
けれど自分の連敗記録がオープン戦合わして3連敗になりました…

次こそ勝ち試合を見たいな… (´・ω・`)