あけましておめでとうございます♪ | ☆こまちん村☆

☆こまちん村☆

カニンヘンダックス女の子、初めて犬育ての記録。
2015年4月生まれ。
愛犬のためなら何にでも挑戦!?(笑)
ペット栄養管理士取得しました♪
愛犬の快適な衣食住を考えます☆

2019年になりましたキラキラ


本年もよろしくお願いいたします☆

元旦は散歩を楽しみましたラブ


天気の良いお正月にウキウキしますラブラブ

今日、2日はマミィは
一般参賀に行ってきましたニコニコ

今まではお正月は仕事をしていたので
行ってみたかった!
しかも、平成最後となった本年…


東京駅を出てから6時間並びましたあせる
でも行ってよかったですルンルン


並んでる間に見つけたこの雲くもり
ダックス雲でしょうハート


こんな風に見えましたラブ

充実の年明けスタートですキラキラ


☆こまちん村☆


カニンヘン・ダックスフンドランキング